fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

情報いろいろ。

子育てプレイの記事書いて、「さて・・・♪」って
公式やらなんやら見たらば!!(笑)
・・・なんだか連続でアップしてますが。(^^;
(24時間以内に3つアップしたのって、
 超久々なんじゃなかろーか? ←どーでもいい/笑)

いやいや、記事にしたかったんだもん!
明日、ラジアンにシゲちゃんが出演だって!!
いやぁ、さすがやまだひさしさんのラジオ(笑)。
先日の社長に続いて、今度はシゲちゃん☆
 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
 2009年10月6日(火) 25:00~27:00

何時に出るかなぁ・・・録音できないから、
頑張ってリアルタイムで聞こうと思います☆
(その前に寝ておくかな/笑)


☆☆☆
そして、洋ちゃん!大河の撮影が始まったみたいだね!!
スタッフブログに写真が載ってます☆
 こちら → NHKドラマスタッフブログ
いや、こういうビジュアルだとは思わなかったんでビックリ。
饅頭屋だよね?wikiのご本人の写真は月代じゃないから、
そのうち普通の(?)髪型に戻るのかな?
でも、意外に、思ったより合ってるかも♪
洋ちゃんも「切ない役」って言ってるし、楽しみです。
今日の撮影は、2/21放送予定のものだそうですよ☆
しっかし、福山さんはカッコいいねぇ♪ 何頭身よ?(笑)

そういえばサンサンで、おにぎりロケ中に風邪で発熱したって
言ってたらしいけど、大丈夫かな。
身体には気をつけて、頑張ってほしいな☆


☆☆☆
そうそう!音尾くんの先日の舞台も放映決定です!
 大宮エリープロデュース公演「SINGER5」
 「酒とタバコと男と男」
 フジテレビNEXT 
 2009年11/25(水) 19:00~21:00

あ・・・これってCS?ウチ観れるんだっけ??(聞くなww)


さてさて。台風18号が不気味に発達してますけども。
(現在910hPa、瞬間最大風速80m/sだって!)
なんだか本州縦断?コースになる可能性もあるそうで。
何事もなく去っていってくれるといいなぁ・・・。
舞台とかお稽古とかロケにも影響がありませんように・・・。

最接近と言われてる8日は、同居人が出張から帰ってくる日。
飛行機は欠航だろうなぁ、今の感じだと。
(仙台から夜の便で帰ってくる予定・・・)

関連記事

Pagetop

Comment

NEXT
フジテレビNEXT、多分契約しないと見れないですよ。
多分多くのCS視聴してるお家は見れてフジテレビONEとTWOまでかと。
うちNEXT見たい時わざわざ契約して見たので…。

うーん見たいけど迷う…!ようやく星の大地が放送されて、WOWOWが解約出来たとこなんですけどねー。
  • 2009-10-07│00:16 |
  • ノゾミ URL│
  • [edit]
ノゾミ様♪
情報ありがとう!
そーかそーか、じゃウチはたぶん契約してないな・・・。
CS自体の契約の見直し(爆)が検討されてるミリィ家、
これはちょっと厳しい・・・。
でも見たいですよねー。評判いいようだし。悩むー。
  • 2009-10-07│03:18 |
  • ミリィ URL│
  • [edit]
台風
来てますね~~。
いやんなっちゃう、明日はちびたちの個別面談なの
にぃ。学校自体がないかもしれん。
そうかー、契約してないと見れないのね?
見たいがなぁ、無理かなぁ・・・。
  • 2009-10-07│19:26 |
  • ちかぶん URL│
  • [edit]
ちかぶん様♪
明日は関東でも休校が結構あるみたいですね。
個別面談・・・あるんでしょーか?(笑)
そうそう、契約してないとみれないみたいですよ。
ウチも悩みます・・・。
  • 2009-10-07│23:46 |
  • ミリィ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


attention

★当ブログは個人ブログです。
 事務所・タレントとは無関係です
★掲載されている画像・文章の
 表現及び内容等に関しての著作
 権は、管理人にあります
★リンクは事後でも構いませんので
 ご連絡下さい
★不適切な表現、記事と関係のない
 コメントは、管理人の判断で削除
 させていただくことがあります

最近の記事

ご案内

★観劇マナーについてはこちらへ。
 ⇒「観劇について。」
★観劇の感想・イベントレポ等は、
 この下にある「カテゴリー」から
 どうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

ミリィ 

Author:ミリィ 
愛知県在住、O型。12月15日生
TEAM NACS 戸次重幸氏に
ゾッコンLOVE♪の子残念です
☆☆☆
LOOSERのDVDを観て
ガッツリNACSにハマりました
NACSは5人とも大好きです
趣味は星観・ドライブ・妄想(笑)

メールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


    コメント数:
    総記事数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言