FC2ブログ
  • 201906 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201908

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

ダ・ヴィンチ感想

これは保存版ですね^^。
※まだご覧になってない方は、
 ぜひお読みになってからどうぞ☆


表紙からしてめっちゃ素敵で、期待大!
そんな期待をさらに上回る内容でした♪

過去の2回の特集も素敵だったけど、
今回のはホントに嬉しくて、熟読。

企画としても盛り沢山なのはもちろん、
(特に「追跡!TEAM NACS2015」は、
 テイストがFC会報のよう/笑)
なんといっても、メンバー各々への長時間
にわたるインタビューがすごい。
兄さん達も、気心しれた編集さんだから
安心して話せたってのもあるのかもね^^。

ボリュームたっぷりなその内容は、
もったいないのでぜひご自分でどうぞ☆
様々な想いを経て、今本公演を前にした
彼らの想いやスタンスがストレートに心に
届きます。
この記事を読めて良かった。
ダヴィンチさんに本当に感謝。


私は初めに読んだとき、読み進めるうちに
フワッと優しい安心感に包まれました。

私は今回の外部脚本・演出のチャレンジを
歓迎・肯定してるけども、それでもやっぱり
どうなるの?という気持ちは少なからず
あって。
(楽しみなのには変わりないけどね☆)

NACSさんの耳にも、いろんな意見が届いて
いるであろう中で、このインタビュー。

「気持ちはわかるよ。ありがとう。
 でも大丈夫。大丈夫だよ。」

(↑ご贔屓さんの声で再生して下さい/笑)

と、5人が5人とも、それぞれの言葉で
言ってくれているように私には思えました。
なんていうのかなぁ、ジャンボリーとかで
感じる、一体感に近い感じ?
(この感覚も説明し難いですが)

誤解を恐れずに言えば、私たちファンは
彼らにこんなにも愛されてるんだなぁと、
これからも愛し愛してもらえるような
ファンでいたいなと、心から思った。
今この時にNACSのファンでよかったと。

と同時に、
彼らにとってもいろんな可能性を考えた
末のチャレンジなのだなぁと、改めて
思いました。

チャレンジする人は、かっこいい。

…なんだか夜中のラブレターみたいに
なっているけども(笑)

でも、素直な気持ちです。嬉しいね。


あとねあとね、
メンバーからの「リーダー愛」が
溢れてることにもグッときた。
初めにリーダーのを読んでウルっとしたん
だけど、それ踏まえて他メンバーの記事を
読んじゃったら、もうダメさ(笑)。

なんだろ。反抗期を経て大人になって、
兄の凄さを語れるようになった弟的な?
(書いてて、この感想は子残念だからか?
 …とちょっと思いつつ/笑)
リーダー、泣いてないかな、大丈夫かな←


それから、インタビューの最後にある
それぞれからみた「NACSとは?」の質問。
これがね、短い言葉の中にすごくいろいろな
ものが詰まってる気がして、たまらないです。
チームハンサムが、お互いを「努力の人」って
言ってることに、なるほどなと。


最後に、WARRIORのコミカライズの
左上のコマ。
それぞれの殺陣の特徴を一コマで表すと
こうなるよね!と、見て唸りました。
(このコマだけをしばらく見てたもんw)
プロの視点はさすがです。
これみたら、WARRIOR観たくなった☆


うふふ。久々にわーっと書いたどー。
「悪童」、めっちゃ楽しみです^^。



関連記事

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


attention

★当ブログは個人ブログです。
 事務所・タレントとは無関係です
★掲載されている画像・文章の
 表現及び内容等に関しての著作
 権は、管理人にあります
★リンクは事後でも構いませんので
 ご連絡下さい
★不適切な表現、記事と関係のない
 コメントは、管理人の判断で削除
 させていただくことがあります

最近の記事

ご案内

★観劇マナーについてはこちらへ。
 ⇒「観劇について。」
★観劇の感想・イベントレポ等は、
 この下にある「カテゴリー」から
 どうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

ミリィ 

Author:ミリィ 
愛知県在住、O型。12月15日生
TEAM NACS 戸次重幸氏に
ゾッコンLOVE♪の子残念です
☆☆☆
LOOSERのDVDを観て
ガッツリNACSにハマりました
NACSは5人とも大好きです
趣味は星観・ドライブ・妄想(笑)

メールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


    コメント数:
    総記事数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。