fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

『同窓生』

エンドレスアフェアで盛り上がっていたら、
なんと別のドラマの情報も公開になりましたね☆

こちら→ 『同窓生~人は、三度、恋をする~』
2014年7月10日スタート 毎週木曜よる9時放送

なんと、またしても「不倫」というワードが
出て参りましたよ。(笑)

シゲちゃんは、主人公が離婚をするキッカケとなった、
主人公の妻の不倫相手で、主人公の会社の上司。(うわー)
メインの4人が40歳という設定なので、珍しく実年齢よりも
上の設定なのかしら?(細かいw)
しかも、その「主人公の妻」も別の人と結婚しているようなので、
シゲちゃんの登場はどれくらいあるのかな?…とかw
(まさか、過去の回想シーン多用とか…?笑)
2作連続不倫モノですけども、不倫しても納得(?コラ)な
素敵殿方なシゲちゃんが見られるといいなーと、期待☆^^
(原作をご存じの方、そっとしておいて下さいませ/笑)

両手で隠しつつ、指の隙間をバッチリ開けてガン見(笑)する
所存でございますよ^^。
あっ、OAは「同窓生」の方が早いんだね^^;。

私はトレンディドラマ世代なので、男女入り乱れ(笑)てる
ストーリーとかそんなに抵抗ないけれど、若い人ってドラマでも
不倫は「ダメ、絶対。」とか「あり得なーい!」って感じじゃ
ないのかなぁ。と思ったりするんだけど、どうなんでしょうね。
(もちろん、実生活では絶対ダメですが)
(っていうか、「若い人」ってどの世代よ?w)

それとも、ターゲットがまさに40代女子とかなのかしら?
…ありえるなw


さて、情報追加されたので、またまた整理。(自分のため)
6月下旬からのシゲちゃんは、
・6/25 「ONE」 DVD発売
・6/27 「TEAM NACS パーフェクトショー」(CS)
・7/1〜 「おわこんTV」(連ドラ)(BSプレミアム)
・7/9  「モンキーパーマ」DVD発売 ←追加
・7/10〜「同窓生」(連ドラ) ←New!
・7/22 「おにぎりあたためますか」DVD発売 ←追加
・7/25〜「CDJ2014」
・7/27〜「変身」(連ドラ)(WOWOW)
・8/23・30 「エンドレスアフェア」(ドラマ)(CS)

これで全部?(不安)
これに、顕さんのドラマとか映画とか、洋ちゃんの映画とか
入ってきたら、もうわけわからないですw
(そちらは国民さんや子猫ちゃんにお任せw)

「裁判長っ!(略)」のDVDも届いてるけれど、
まだ観られてないんだよね^^;。
嬉しい悲鳴です♪


関連記事

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


attention

★当ブログは個人ブログです。
 事務所・タレントとは無関係です
★掲載されている画像・文章の
 表現及び内容等に関しての著作
 権は、管理人にあります
★リンクは事後でも構いませんので
 ご連絡下さい
★不適切な表現、記事と関係のない
 コメントは、管理人の判断で削除
 させていただくことがあります

最近の記事

ご案内

★観劇マナーについてはこちらへ。
 ⇒「観劇について。」
★観劇の感想・イベントレポ等は、
 この下にある「カテゴリー」から
 どうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

ミリィ 

Author:ミリィ 
愛知県在住、O型。12月15日生
TEAM NACS 戸次重幸氏に
ゾッコンLOVE♪の子残念です
☆☆☆
LOOSERのDVDを観て
ガッツリNACSにハマりました
NACSは5人とも大好きです
趣味は星観・ドライブ・妄想(笑)

メールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


    コメント数:
    総記事数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言