fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

SOLO PROJECT!

お昼にちょっと調べ物をしていて、休憩が終わる直前に
ツイッターを開いたらば。

なんと、「TEAM NACS SOLO PROJECT」が発表に!
なんで調べ物なんてしてたの、ワタシ−!と思いました(笑)。

詳細は↓。(顕さんの公演詳細は開くとちょっと驚くかもw)
安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。
公演詳細

Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 IN JAPAN 『REBIRTH』
公演詳細

顕さんのひとり語りは先回の会報に載ってたからそろそろ
情報出るのかな?って思っていたけど、オッティさんまで!
実は先日友達と、オッティさん公演があるんじゃ?って
話していたばっかりだったので、ビックリ!

この2つの演目、前回の5Dの時にはどちらも見ていないので、
すごく嬉しいです!!(^0^)/
だってさ、前回のひとり語りは名古屋近辺の公演なかったし、
オッティさんも3都市だけだったもん。
(なので、私はtotsugi式とLOOSER6に集中したのでしたw)

顕さんのひとり語りは、今回は原案があるようで。
原作は、検索するとラジオドラマのようだね。
これをマギーさんがどう「顕さんのひとり語り」に
演出するのか、とっても楽しみです^^。

公演地も、「八百比丘尼」の物語の残る福井からスタート。
お寺だったり能楽堂だったり、とても雰囲気のある場所での
語りになりそうだね^^。
各務原の会場がすごく気になるんだけど、月初の平日夜に
岐阜まで行くのは厳しいな…^^;。


そしてオッティさん。
こちらは会場の名前を見る限り、ライブハウスなのかな?
写真も、オッティさんとスーパープロデューサーさん(笑)の
2ショットで、ちょっと素敵☆
なんとなく、ジャンボリーにもオッティさん来るのかなぁ、
なんて思ってたりするんだけど、どうだろ^^?
オールスタンディングが自分的にちょっと心配ですが(笑)、
こちらも楽しみですー☆


それからそれから!
直CUE勝負の3回戦が始まりますね!!(^0^)/
今回は、会長とNACSさんの誰かとのふたり旅だそうで♪
直CUE勝負大好きなので、ホント嬉しいです☆
(DVDもコンプリしてる♪)
初回はリーダーが登板してるみたいだね。
どんな旅なのか、楽しみにしてよっと♪



関連記事

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


attention

★当ブログは個人ブログです。
 事務所・タレントとは無関係です
★掲載されている画像・文章の
 表現及び内容等に関しての著作
 権は、管理人にあります
★リンクは事後でも構いませんので
 ご連絡下さい
★不適切な表現、記事と関係のない
 コメントは、管理人の判断で削除
 させていただくことがあります

最近の記事

ご案内

★観劇マナーについてはこちらへ。
 ⇒「観劇について。」
★観劇の感想・イベントレポ等は、
 この下にある「カテゴリー」から
 どうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

ミリィ 

Author:ミリィ 
愛知県在住、O型。12月15日生
TEAM NACS 戸次重幸氏に
ゾッコンLOVE♪の子残念です
☆☆☆
LOOSERのDVDを観て
ガッツリNACSにハマりました
NACSは5人とも大好きです
趣味は星観・ドライブ・妄想(笑)

メールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


    コメント数:
    総記事数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言