FC2ブログ
  • 201908 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201910

[Edit]

FAN MEETING 2010☆2

ファンミ2010、12/3の部です。長いよっ!(笑)
お時間のある方は「1」からどうぞ☆
(もっと時間のあるかたは「0」から…笑)

※レポ中の皆さんの言葉は“こんな感じのことを言ってた”と
 捉えて下さいね。聞き間違いや思い違いもあるかもです。

執事の皆さまが登場し、ハウススチュワード(執事長)の社長から
ご挨拶。この日はとにかく天候が悪かったので、まずはその話題。
結果的には着陸できなかった便はなく、全員参加できているようですと
社長から報告があり、なんとなくホッとした空気。

そこで、社長が天気の悪さを大先生に振りました。(笑)
社「どー思いますか?」
洋「いや、僕じゃないんですよ!」
会場、え~っ^^!とブーイング。(笑)
洋「いや、ホントに最近は違うんだって!最近はシゲなんだって!」
シ「……。そうですね。」
意外にもあっさり認めるシゲちゃん。
洋「雨男ってのは(人に)移っていくんだって!俺のトコ長かったけど!」
会場 笑い
洋「最近はリーダーもあんまり晴れないよね。」
リ「…ま、そうだな…。」

オープニングトークは天気の話で終わったような。(笑)


そして、そのまま大下くんがMCとなって今年の振り返りに移ります。
大下くんはグッズの執事ノートに書いたメモを見ながら話てますw
(順番が違うかもです)

【音尾くん】
一番大きかったのはやっぱり龍馬伝。
ここでも、やっぱり福山さんに乳首の大きさを指摘された話と、
撮影の合間合間に筋トレを勧められてガシガシやった話を。(笑)
このネタ、2人的に相当ツボだったんだね~^^。
音「確かに俺の乳首は大きいですけども!なんなら“マッスルボディ”で
  確認してもらってもいいですよぉ(笑)」
洋ちゃんと音尾くんが揃って福山さんのマネをするのがおかしかった♪
個人的には、音尾くんの方が上手い気がする…(ぼそっ)

【リーダー】
NECKの話。リーダーの顔が大きくて溝端くんが小さいから、
舞台が回っても常にリーダーが前に見えるよね、とテッパンの話(笑)
リ「見に来てくれた人ー!」
会場からチラホラ、ステージでも手が上がる。
リ「あ、シゲも来てくれたんだよな^^。」
シ「なんてもの見せてくれたのよ!マジで腹立ったもん」
会場 笑い
あと、リーダーが「首だけ出して埋まってる」を「首だけ埋まってる」と
間違えて言ってしまい、つっこみまくる皆さん。(爆笑)
この時は、珍しく顕さんもつっこんでた。

大「リーダーは女優デビューもされたんですよね。」
ん?と思ったけど、すぐにサマンサ様のことだとわかって、会場笑い。
リ「そうなのよぉ。あやせはるかちゃんにも“サマンサ可愛い~!”って♪」
すぐにサマンサ様口調で話し出すリーダー。(笑)
最終回まで出て欲しい~!って言われたそうですよ♪

河野くんは、リーダーがどんな役か知らされてなかったそうで、
楽屋の廊下ですれ違ったサマンサ様に、普通に女優さんだと思って
挨拶したそうです。(笑)
河「挨拶したらリーダーですもん…。」
それ聞きながら嬉しそうなリーダーが可愛かった☆

洋「そーいえば、安田さんは綾瀬さんとどんな話をしたんですか(笑)?」
安「いい天気ですね、とか…。」
洋「(爆笑)」
音「それ初対面じゃん(笑)」
安「でも“2”ですからね、いろいろとね♪」
顕さんの穏やか~な感じが素敵でした^^。

【シゲちゃん】
今年は映像の仕事ばかりだった
やっぱり印象的だったのは主役をやった「犬作戦」。
最後の1週間は、5日間で10時間しか寝てなかった。
シ「その辛さをコイツ(洋ちゃん)にも味あわせてやろうと…」
洋「どうも!遊び半分で来ました!大泉洋です!(笑)」
シ「そう、そう言って(洋ちゃんは現場に)入ってきたんだよ。(笑)」
洋「ホントに“ここはドラバラか!”と!」
シ「そう、NG出さないの。芝居もそんな感じだし…」
大「アドリブとか?」
洋「そう、アドリブとか(笑)」

あと、小田霧響子の嘘について。
シ「あれだけひとつの役でいろいろな衣装を来たのは始めてですね」
洋「安田先輩みたいなのとか?」
シ「…(笑)」

シゲちゃんのときは終始おにぎりコンビでしゃべってました。(笑)

【顕さん】
大「モテリーマンが大変好評だったそうで!」
安「観に来てくれた方…」
会場、結構手が上がる。ステージでもみんな手をあげてる。(可愛い)
安「公演数少ないのに…皆様に支えられております!(ペコリ)」
会場から「(モテリーマン)やってー^^!」と声がかかる。
安「もうね、すっかり忘れちゃってて(笑)。」
結局、モテリーマン再来はなりませんでした。(残念)
そうそう、自転車での登場をメンバー皆さんとっても心配したそうで。
洋「昔だったら転んでるよね!」(笑)

安「おかげさまで、飛行機の搭乗回数が95回を超えまして。」
会場、びっくりなどよどよ。すると激しく反応した人たちが。
洋「そうなの?安田に負けた…(笑)」
シ「それって!ダイヤモンド(なんとかって資格)じゃない?」
安「…(笑)」
シ「あれだろ?あの奥のとこに入っていけるヤツ…!」
安「(ニッコリ)(その話は)楽屋で言って♪」
会場、笑い
顕さん、ちょこっとずつでも札幌に帰れてるのかな~なんて思いました。
それにしても95回って凄いよね。ほとんど通勤。(笑)
(※今調べたら120回以上で資格取得っぽいけど…)

【洋ちゃん】
三谷さんの「記念ドラマ俳優」話。
今度の舞台の顔合わせお食事会。中華を食べに行って、フカヒレの時に
ひとりでこっそりご飯を頼んだら三谷さんにみつかって絡まれ、
(「何で君だけご飯があるんだ?」とか…)
チャーハンの時に「あちらの方(三谷さん)から」と白ご飯をサーブされたw
洋「チャーハンは米じゃないですか!そこにあの人はご飯を!」
会場、笑い
龍馬伝で、福山さんが長次郎さんの死ぬシーンについて、
「あのシーンいいよね。俺がかっこいい。」と言った話。
洋「確かに、ひとり酒を飲む姿がカッコいいわけですよ!
 俺も自分好きだけど、あの人は俺以上に自分好き!」(笑)

【社長】
ダメダメ人間の話。
洋「なんで出したんですか?マイナスプロモーションじゃないですか!」
社「乗せられちゃってねー。(笑)」
CUTの話もあったと思うんだけど、記憶の彼方…orz

読んでいただいてわかるように、終始洋ちゃんがつっこむやら
話すやら爆笑するやら、本当に楽しそうにしてたのが可愛かった^^。


そのまま、質問コーナーへ。(限定3名)
1.洋ちゃんに。「99年の愛で嫌な役だったけどどうでしたか?」
最初の撮影で「嫌なヤツっぽくお願いします。後からいい人だと
わかりますので。」と言われたので、嫌な感じでやったら、
その後包帯ぐるぐる巻きのシーンで、でもそのキャラが残ってるから
そのおかしな姿のまま「(いい声で)お恥かしい…」みたいな感じで、
おかしかったです。
↑いろいろ手振りつきで一生懸命話す洋ちゃん。可愛い^^。

2.顕さんに。「おみくじで「永久国内」が出たけど、この意味は?」
なぜだか会場どよどよ。(知らないってことは新しい人?的な感じ)
顕さんは「あー。あー。…。」としばらく唸った(笑)後、
ドラバラの話からきちんとご説明なさってました^^。
顕さんは、この「永久国内」って言葉を思いついたとき、
かなり嬉しかったそうです(笑)。

3.社長に。「今、頭はどうなっていますか?」←直球w
会場、またしてもどよどよどよ。そりゃ、みんな気になるもんねー。
社「昨日は絶対に見せなかったんですけどー。」
 「撮影はNGだから(見せない)!」(ナゼ)
すると、会場で同時多発的にカメラを置いて両手を上げる人がチラホラ。
社「あ、それならいいですね。」
誰か「じゃ、みんな手をあげて!カメラ置いて!撮っちゃダメですよ!」
お嬢様&お坊ちゃまが全員ホールドアップ(笑)。
社「なんかこちらが銃構えてるみたい…(笑)」
シゲちゃんは当然のようにエア銃で会場を狙ってます(笑)

というわけで、社長がシルクハットを取りました。
「・・・ん?」
てっぺんまで黒々してる…のは、横の毛を上手に乗せてただけでした。
だいぶ伸びてたけどね(^^;。
社長、映像にしてはいけない顔(爆)でサービス。
(↑落ち武者の打ち首的なw)


ってことで、「2」はここまで。いやぁ、終わらない…orz
「3」はプレゼント抽選会からです。
(同じ回に参加のお嬢様方、間違いなどありましたらぜひ。)



関連記事

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


attention

★当ブログは個人ブログです。
 事務所・タレントとは無関係です
★掲載されている画像・文章の
 表現及び内容等に関しての著作
 権は、管理人にあります
★リンクは事後でも構いませんので
 ご連絡下さい
★不適切な表現、記事と関係のない
 コメントは、管理人の判断で削除
 させていただくことがあります

最近の記事

ご案内

★観劇マナーについてはこちらへ。
 ⇒「観劇について。」
★観劇の感想・イベントレポ等は、
 この下にある「カテゴリー」から
 どうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

ミリィ 

Author:ミリィ 
愛知県在住、O型。12月15日生
TEAM NACS 戸次重幸氏に
ゾッコンLOVE♪の子残念です
☆☆☆
LOOSERのDVDを観て
ガッツリNACSにハマりました
NACSは5人とも大好きです
趣味は星観・ドライブ・妄想(笑)

メールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


    コメント数:
    総記事数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言