FC2ブログ
  • 202003 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 202005

[Edit]

直CUE勝負♪

第13回 胆振・日高編。
スタッフブログを読んで、かなり楽しみにしてました♪
※番組の内容に触れておりますので、ご注意くださいませ。

今回は、社長・シゲちゃん・大下くんの3人。
大下くんは直CUE初登場だよね?
ってか、動く大下くんをテレビで見るのは初めて。
(エンタで一度見たことあるけど、アレはネタだったし)
サラッとしてて声も聞きやすくて、結構好きかも。(^-^)

んで、旅はいきなり刀鍛冶工房!
エントランスでまずひっかかるご一行様、ってかシゲちゃん。(笑)
刀も抜いていいって聞いたときの顔がツボです☆
個人的には、ここ早送りせずに全部見せてほしかったわ。(^m^)
スタッフブログによると、行きの車内トークも盛り上がったんだけど、
OAできない内容だったのでカットされたとのこと。
そういうのが聞きたいよね~。DVDには入るといいなぁ。

そうそう、車内トークでシゲちゃんが、
『今の車買うか本身(真剣)買うか迷ったんですよ』って言ってたけど、
そこは買う順番が逆じゃないかと・・・(笑)。
車はOKだけど刀はNGだって女の人の方が多いと思うぞ。(^^;
ま、私は刀でも全然OK、つかウェルカムですけど。(^m^)←何アピール?w
(むしろ私も振りたい!位の勢いで。実際実家にはあるし。)

社長「怖いわ!家に真剣あるの~!夫婦喧嘩できないじゃん!」
シゲ「いやいやいやいや!話し合いましょうよ、まず!」

この会話に爆笑。社長、どんだけ副社怖いのよ?(笑)
夫婦喧嘩になって刀持ち出す嫁は、いくらなんでもいないと思う。(笑)

話が逸れちゃった。(笑)
刀鍛冶工房!すごいね、本物の刀匠さんが実演してくれてるなんて!
これはシゲちゃんじゃなくてもテンションあがります!
「神聖な感じ」って言ってたけど、きっとすごい空気なんだと思うな。
社長の「神聖になるよね。火の力もあって・・・」って言葉にも納得。^^
おまけに体験までさせてもらえて!そりゃシゲちゃん嬉しいよ!^^
これって特別なんだよね?いいなぁ。(←やる気?)

工房に入るところから、礼儀正しいシゲちゃんが好き。
『失礼いたします!』←この言い方とお辞儀の仕方もツボ
『光栄な体験をさせていただきました!』←この後の表情もツボ
武道経験者だし、ホントに刀が好きでリスペクトしてるんだろうね。

あー。刀工房だけでこんなに書いてるし。(テンションあがりすぎ)
あとはサラッといこう。(笑)


カレーを手で食べると美味しいというシゲちゃん。
すごく熱く語ってらっしゃいますけど・・・熱いよね。(笑)
『アチチアチチになりますよ。(笑)』って言う社長がツボ。
案の定の『熱っ!』←予定通り(笑)
散々熱がった後の、いい声&いい顔での『冷まします。』が、
今回のベストツボでした☆(^-^)
そうそう、このカフェ、「昭和の時代の民家」ってことだったけど、
やっぱりこちらの民家とはちょっと違うなぁって思いました。
瓦屋根、土壁じゃないんだね。^^


そして、ホントに面白いくらい眺望に恵まれない直CUEご一行。
とにかくロープーウェイとか展望台と縁がないよね。(笑)
今回も案の定雲の中で真っ白(笑)。
それでも見えないとわかってても見えるかも!なフリをする3人がツボ。
『ロープーウェイ登んない方がいいと思いますよ、この番組で(笑)。』
『んん~。(火口まで歩くの)やめよっか!(笑)だって、寒いもんよ!』

↑このシゲちゃん、好きだなぁ。^^
結局火口もみれなくて、3人で首傾げる後姿がメッチャラブリーです☆(笑)

そりゃね。
Mr残念+ダメ人間の組み合わせは最強だよ、きっと。(^m^)
でも、毎回これだけ見れないのは(リーダーすら負けてたし)、
やっぱりダメ人間パワーじゃないかと☆
あ。でも洋ちゃんの回は晴れてたんだよね、確か。謎です。(笑)
(洋ちゃん、本気出してなかったとか?←失礼w)

室蘭の夜景も結局見れず、どこまでも展望できないシゲちゃん。(笑)
後編では見れるのかしら?それとも神威岬の残念再びとか?(^m^)
この3人の組み合わせ、みんな根っこの部分が似ているような気がして、
なんだか好き。後編も楽しみです☆乗馬シーンが早く観たい!


☆☆☆
副社のブログ。YODYが結婚されたんだね。おめでとうございます!
シゲちゃんが2次会で嬉しそうに誇らしそうに言った言葉は、
私も誇らしく思いました(^-^)。 ホントにすごい5人だと思うし、
素敵な5人だと思います。彼らが出会ってくれたことに感謝☆
そして、ファンでいられることがとても幸せだなって、
改めて思っちゃったのでした(^-^)v。


関連記事

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


attention

★当ブログは個人ブログです。
 事務所・タレントとは無関係です
★掲載されている画像・文章の
 表現及び内容等に関しての著作
 権は、管理人にあります
★リンクは事後でも構いませんので
 ご連絡下さい
★不適切な表現、記事と関係のない
 コメントは、管理人の判断で削除
 させていただくことがあります

最近の記事

ご案内

★観劇マナーについてはこちらへ。
 ⇒「観劇について。」
★観劇の感想・イベントレポ等は、
 この下にある「カテゴリー」から
 どうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

ミリィ 

Author:ミリィ 
愛知県在住、O型。12月15日生
TEAM NACS 戸次重幸氏に
ゾッコンLOVE♪の子残念です
☆☆☆
LOOSERのDVDを観て
ガッツリNACSにハマりました
NACSは5人とも大好きです
趣味は星観・ドライブ・妄想(笑)

メールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


    コメント数:
    総記事数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言